令和元年の母の日ギフト

今週末は母の日ですね^_^

今年は「一期一会」花と木材と香りの”fusion(融合)”の作品を作ると決め、準備をすすめてきました。

スワッグ(壁飾り)にも卓上にもなるデザインで、お客様からお母様への思いをうかがい、花は若干私の好み、香りは思いと作品のイメージで8種のバラの香りをブレンド。木材は希少価値があるクラロウォールナットの瘤を磨いた木目が美しいもの。✨ ただ、こだわりすぎ感がありまして、ニーズがあるのか、それ以上に私の宣伝力の無い点が不安でした。

作りたい!届けたい!とジタバタしていたところ以前講師を務めていた旭化成ヘーベルオーナズクラブの仲間からお声かけいただき、オーダーをいただくことになりました。5月に入り店は作業場となり、一つ一つ心を込めて、こだわった作品を作ることができました。٩(^‿^)۶

ご注文いただいた作品は本日無事配送完了しました。周囲の支えがあって好きな仕事ができていることに、あらためて感謝しています。✨ *

明日から明後日は桜ヶ丘店を臨時Openいたします。(通常 火、水open)

ミニスワッグ、卓上アレンジ、ティアラリウムなどご用意してお待ちしております。

お時間のある方はミニボードアレンジメントのワークショップに随時参加いただけます!¥1,000

<ギフトラッピング・配送いたします>

5/10 金 13:00〜18:00

5/11 土 10:00〜16:00

5/12 日 10:00〜16:00

桜ヶ丘店

小田急江ノ島線 桜ヶ丘駅 東口 徒歩30秒です。

お母様の笑顔がいっぱいな日になりますように!^_^